SALUS5月号に掲載されました

毎月20日発行、東急線の駅で配られるフリーペーパー「SALUS」。本日発行の5月号に、私が取材を受けた記事が掲載されています。
16ページの「1DAY TRIPがもっと楽しくなる!スマホ写真講座」です。
 
※自由ヶ丘の事務所で開催しているスマホ写真レッスンに、SALUSのライターさんが取材に来て書いてくれた文章をチェックして写真を提供しました。
  
東急線の駅で見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

見本誌を見て、紹介文のところの名前のローマ字が「Tomomi Shiina」ではなく「Tomomi Shina」になっていたことに初めて気が付きました。
まさか名前の間違いはないと思って、チェックしていなかったのでした。(まあ、大した間違いではないですが)
 
誌面のスペースの都合で作例がなく文章の説明だけの項目もありますが、ぜひ記事を読んでいただき、ゴールデンウイークにお出かけの際にスマホでステキな写真を撮っていただけたら嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

椎名トモミ
カメラマン・写真講師
目次